見出し画像

タローもっと僕と遊ぼうって・・

タローは逝った。

僕が病院に着いたときは、まだ温かかった。


静かに目を閉じていたよな・・

僕が来るのを待てなかったのか?


何で?

あまりにも突然だった。


いつも見てたはずだった・・・・


聞こえなかったのか?

「僕がもっと遊ぼうって言ったこと」


違うか・・

僕が聞こえてなかったんだよな


「もうすぐ、お別れだよ」


そう僕に言ってたんだろ?


もう、イヤだ

あんなに犬は飼わないって決めてたのに・・・


お前を見たら飼わないわけない


もう、向こうに歩いて行ってるのか?

もう、戻ってこないのか?


最後に一つ聞いてもいいかな・・


タロー

僕はお前にとってどんな奴だった?


イヤな奴?

ごまめ?


それとも・・

最高の友達だったか?


だけど、やっぱり僕は・・

タローともっともっと遊びたかった。


一緒にいたかった。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?