見出し画像

ピンチ

ピンチの時って謎に頭働かせる気がする。

いや、私がいつも怠けているからだろうか。
ピンチの時の夏休み最後の宿題の追い込みみたいなものだろうか?

いったん、落ち込む。
テンションが下がってお腹痛くなる。

そして、どうしようか?と立ち止まる。
優先順位をたてる。最低限の優先順位だが。

よし、これはあるものを活用しよう!
そして、未来へ繋げよう!
やっとこの思考!

そして、毎月ピンチを乗り越えると、ふわっとここに戻る。

ちょっとづつ進める時がきたよ!おーい!わたし!

ピンチなのに、やる気がでる、謎に燃えてくるってもうなってんのかな、私の頭の中。
いや、もっと通常運転からやる気を出したいものだわ。

計画性、優先順位。
この類のものの私が苦手としているもの。
これの練習ですわね。

ということで、彼と9月は会えないなって確定したので、そのつもりで9月を過ごそう!

夏休みも終わりますしね。
私の夏休みは、さてどう終わりを迎えるのだろう?

ただ、好きって言い合って、
最後にデートした時のことを思い出すって聞いて、会いたいなって、お互い静かな時間を過ごす。

この時間が好きでした。

尊い時間をありがとう!
ただただ、好きって、お互いを励まして想い合う関係が嬉しすぎる。

かみさま、ありがとう。

また違うステージがあるのならば、私を届けて!という気持ち!

読んでくださってありがとうございます。
この後、素敵な時間になりますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?