見出し画像

別れと出会い

元カレと別れてから様々な出会いがあった。

もちろん、恋や友達やらネッ友やらのつながり。

失くすと入ってくるんだなやっぱり。

私は今は今で幸せ。
軽い関係で毎日楽しい。

今の体力と環境でちょうど良い感じ。

また動きたくなったら動こう!

今少し気になる人がいる。
よくわからない世界観が非常に気になる。
私の好奇心をめちゃくすぐる!

面白いなー!!!人生。

美容も自分なりに身体と向き合うぞ!
ピラティスを始めてみようかな?それとも専属トレーナー?

身体が資本。そのままの私で生きるしかないから日々ブラッシュアップだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?