見出し画像

初恋の君

初恋の君
また夢で会ったね
この青空の下
元気でやってますか?

素直に好きって言えなかった
素直にちゃんとはなせなかった
未消化の気持ちが
夢で君との思い出を作ってく

少し寂しげな眼差し
大きな瞳が
私を覗いて
のみこんでいく

私は元気です
こんなに大人になりました
でも心はあの頃のまま
一気に少女時代に戻る

この想いがある限り
私の中の少女はずっと
存在し続け
今の私に語りかけるよ

ベイビー 大丈夫だ
素直に生きよう
世界は自由だ
こわがらなくていい

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?