見出し画像

愛犬レナ日記パート3

最近は暑かったり寒かったりで体調などくずしてませんか?
皆さん体調管理気をつけましょうね🎵

はいっ❗レナはカットに行きました❗
アフロヘアーから一転、スッキリしましたよ🎵
カット前は毛がボサボサでした❗
写真がこちら‼️

目もうもれてます😃


そしてカットしました❗サマーヘアーですっ❗
写真がこちら‼️


なんともスッキリ❗

可愛くなりました❗皮膚の状態も良好でした❗
体重は5キロでした❗
毛がなくなり寒いのかこたつにはいってます❤️
家族の一員なのでこれからも大切に育てたいと思います❤️
最後まで、お読み頂きありがとうございました❗
また書きますね❗では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?