見出し画像

弁護士委任契約へ 〜マニュピレーターの彼女からの解放に向けて〜

こんばんは。ライトです。

婚約解消について弁護士相談を重ねて来ましたが、本日、正式に委任契約をすることになりました。理由は下記の3つです。

・彼女が調停の申し立てをしたと言ったこと(申し立て内容はまだ不明)
・彼女が私の会社に電話を掛けてきて、名誉毀損をしてきたこと
・私のマンションから退去せず、顔を合わせる度に誹謗中傷をしてくること

弁護士相談の当初は、彼女や子供たちのことも考えて最善の方法を模索していましたが、今はもうそんな気は全くありません。

今まで会社では顧問弁護士に相談したりすることもありましたが、自分のこととなると手続きなど色々と違うものですね。

今日は『家事事件手続委任状』というものに署名捺印をして、受託していただきました。明日、弁護士から彼女宛に名誉毀損と、強制退去の通告を出していただけるそうです。遅くとも今週の木曜日には届く見込みです。

マニピュレーターの彼女。それに気付かずに自分が洗脳されかけ、精神的にもおかしくなりかけていました。その事に気付き、助けてくれた友人、部下、同僚に感謝です。

自分の人生は自分のために生きることが大切です。人のためにという精神を大切にしてきましたが、まずは自分が幸せな状態でいないと、人を幸せにすることは出来ない。そう思う今日この頃です。

いい経験をさせていただいてますね。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?