見出し画像

8月の目標

もう8月ですね✨

目標について考えていきたいと思います✋

その前に7月の振り返りはコチラになります❗️


8月の目標ですがこの4つにしたいと思っています!


・副業 14695円を越える

すごい中途半端な数字ですが、先月の額を越えるってことを目標にしています✨

月10万以上を目的としていますが、まずは足元を見て行動します❗️

先月よりも行動はこのままでは同じになるので、より行動量を増やします✋

せどりがメインになってくるので
・リサーチ時間を取る
・回転率の高い物を選ぶ

行動指針としては2つを意識して行いたいと思います✨

後は行っていなかった、アフィリエイトを実施していきます❗️


・読書5冊以上読んで紹介する

先月も達成出来たので、引き続き実施していきます🍀

週1冊+1ヶ月に1冊の考えで実施していきます✋

読むのは好きなので、大丈夫ですが自分の中にしっかりと落とし込んでアウトプットしていきます✨


・体重68㎏台にする

なかなか成功しないなというのが、ありますのでより出来なかったことを分解して行動していきます✋

・仕事前後で食べてしまう
・土日に食べ過ぎる
・運動が疎かになる

この3つが原因となります!

仕事の前後に買ってしまうのはどうしても疲れもあるので、誘惑になりがちです💦

対策として携帯でアメなどを持って気を紛らわせるなどやってみようと思います✋

土日の食べ過ぎてしまうことに関しては、無理に3食食べずに1日のトータルで食事を考えていきたいと思います✨

運動が疎かになるのは、毎日時間とどの動画を観て行動するのか決めておいて遂行することを意識します❗️❗️

一旦この方法で実行していきます!

その先の目標もあるので、やっていきます✨


・プログラミングの勉強を行う

初めての試みではあります❗️

転職を考えていますが、自分のやりたいことに関わってきます❗️

数字と関わってたわむれるのが元々好きなので、それに関わることに転職したいなと思っています✋

すぐ始めれるかわかりませんが、実践して行動に繋げていきます❗️



今回はコチラを目標にして、やっていきます❗️

いつも思いますが、新しいことを始めるのはワクワクします❗️

これをより実行出来るようにベイビーステップしていきます!

それでは〜🍀

ぜひ『スキ』のほどよろしくお願いします❗️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?