見出し画像

200記事達成

今日で200記事達成です❗️❗️

1日2記事書くこともあったので、200日ではありませんが、毎日継続することが出来ました✨

今はもうnoteを書くことが習慣化とされています✨

最初は思いつき

はじめnoteを開始したのは思いつきでした❗️

何かアウトプットする媒体を探していました

Twitterは実施していたのですが、細々の継続出来ていたので次の段階にいきたいと思って始めました✨

週1回文章を書くことが出来たらいいなと思うくらいでした✋

でも最初は慣れる為にも毎日投稿をしてみようと思い始めました✨

そうすると、継続するのが楽しくなっていきどのタイミングでnoteを書くのか?どれくらい書くのか?ネタ出しはどのタイミングで行うのか?

いつの間にか毎日noteを書く前提で行うようになりました✋

今となっては、インプットした知識をアウトプットすることが出来るのでとても助かっています!

コンテンツ作りへ

この文章をコンテンツ作りへ発展させていきたいと思っています✨

今は全く収益化は出来ていません💦

文章を書くことが目的になっていました!

それももちろんいいのですが、少しずつコンテンツを発信したいと思っています?

お金稼ぎかもしれませんが、販売して売れることでより自分のアウトプット力が上がるのかなと思っています✨

加えて、より内容があるnoteを書かないとなと思えるからです✋

日々勉強ですね✨

最後に

今後もみなさんが楽しんで、1つ気付きが出るような内容にしていきたいと思っています✋


それでは~🍀

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?