見出し画像

自己紹介

はじめまして、Reikoと申します。

ロサンゼルス在住です。私はピラティスインストラクターで、ウエストハリウッド&ビバリーヒルズで教えています。

何故、ピラティスを教えているか?

"ピラティスが大好きだから" "色々なエクササイズを試してきたけれど、ピラティスほど安全かつ効果が出るものはない" 今でも常に学びの日々ですが、ピラティスの奥の深さ、魅力にはまっています。ピラティスの素晴らしさを伝える事ができたらいいなと思いインストラクターになろうと思いました。

HEALTHY = BEAUTY

これが私が求めること。健康であることが、美しさに繋がる時代。毎日の生活を自分らしく、活きいきと過ごせるためにシェアしていきたいです。


Website : reikomakino.com

Instagram : @reiko_pilates  

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCxH8kUabvbcPNjLI45on7xQ

インスタグラム&Youtube フォローしてくれると嬉しいです。

メッセージはインスタグラム、又はEmailして下されば返信が早いかと思います。

宜しくお願いします。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?