見出し画像

宗教ってそんなにダメなの?みんな何かを信仰してるんじゃないの?

今晩は🌚

今日は新月ですね🌚

てんびん座新月♎️


わたしの誕生月なんですよね⚖️(え?聞いてない?


新月ということもあり(?


記事を有料化にさせて頂きました🥺へへ



よかったら見てやってください🙇‍♀️❤️‍🔥




宗教ってなんですか?(いきなり何



宗教とは

宗教とは、一般に、人間の力や自然の力を超えた存在への信仰を主体とする思想体系、観念体系であり、また、その体系にもとづく教義、行事、儀礼、施設、組織などをそなえた社会集団のことである


wikiより



よくスピリチュアルだったり

アロマテラピーだったり、占いだったり

〇〇セラピー、

まぁ色々ありますようね


ようは目に見えない世界観ですよね


目に見えないからこそ不信感だったり、信じられなかったりラジバンダリー(古w


とかねw感じるとは思うのですが、


そもそも宗教って悪いことなんでしょうか?

ここから先は

1,455字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?