見出し画像

一粒万倍日✘4日

皆さんこんにちはくみぽんです( *´艸`)

なんと!今日から金曜日の8日まで
5.6.7.8・・・・・・

4日間の最強開運日weeksでございます(*'▽')ほえ〜


12月に入って早々なんと
すごい日なんでしょうか!!


一粒万倍日とは・・そもそも何ぞや?

一粒万倍日とは、
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるということを意味しています

そう・・一粒が万倍なって返ってくる🌾
つまり籾とは稲刈りをしたときに
実の部分だけを脱穀してとりだし
種子として次のお米へと成長します

昔からお米とはお金を意味していました
日本人の主食であるお米=エネルギー

そして綺麗な黄金色🌾

一粒が万倍になって返ってくる

この一粒がどれだけの希望と
未来を作っていくのか🌈

金運、自己投資、何よりも
自己成長に欠かせない!
学びを始める、開業する、引っ越し、
入籍、婚約、、などなど
縁起のいい日が

一粒万倍日です( *´艸`)

それが4日間もあるのですわ!やだ!困るw

そんな本日は下弦の月です🌗
下弦の月は満月からだんだんと
新月にむかう折り返し!

自分を見つめなおしたり、
起動修正したりするのにもってこい!!


チャンスはつかむものであり
運とは意識するものです♡

この最高の開運日を生かすも殺すも
あなた次第です~

ちなみに!!
良いことばかりだけ万倍になるわけじゃなく。。
悪口、喧嘩、トラブル、こんなことも万倍になるので氣をつけてね( *´艸`)


今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♡

最後まで読んでくれたあなたは
最高の開運美になるわよ💗

――――――――――――――――――――――

\ とらえかたブスの脱却!美人マインドへ  /

この世のシンプルな仕組みと人生をうまくいくとらえ方の方法、
シンプルマインドで人生の質を高める思考に🌈

【シンプル思考メソッド講座】
マインドが変わると人生が変わる
6期生募集スタート!➡残席わずか❣
▼公式LINEメンバー様限定で動画配信中✉▼

あなたがあなたの価値に氣づき
まわりの目を氣にせず
自分に自信を持ち、ギバーになる♡

そもそも自己理解=自分を知らないから生きづらい!
何がやりたいの?
何を変えたいの?
何でイライラしているの?


比べるのは他人じゃなくて常に自分🔥
自己理解をするから自分軸が生れる!

他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごし
あなたが本当に叶えたい姿へ✨
――――――――――――――――――――――

インスタグラムのストーリでは毎朝6時に更新!
今のあなたに必要な言葉をギブしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?