見出し画像

引き寄せの法則ってエネルギーでもあり周波数でもあり波動でもあり愛でもあるって話

こんにちは🌞

今日はエネルギーのお話をします🔥

インスタにアップした

【マイルール】@lsb__k.sよかったら覗いてみて下さい👀💫


その中でも話したエネルギーの話をもう少し

詳しく!

ちょっと難しい話になるので、できるだけ

簡単に😂

って言っても私も専門家じゃないので、

ザックリ、バックリと🤣


まず、私たちの体は細胞で構成されています。


人間も動物も花も木も水も石もみんなこまかーーくすると素粒子なんです🧚🏻‍♀️

ミクロの世界に行くと🔍

体→肌→皮膚→皮下組織→細胞→分子→陽子→クォーク(素粒子)→さらに細かくすると粒子ではなく波をうってるヒモ理論になります。←賛否両論あるみたいね、


この素粒子は波と粒子の性質があって、

波の時=非物質

粒子の時=物質(人の意識と観測行為をするとなる)

ちょっと難しい話になるのでここらへんは割愛します!



この波=振動はエネルギーってことの話を!


この素粒子の波は言うまでなく波を打っていて周期をもっているんです、


これが周波数のことです(目にみえない音とか)🔊


この周波数が高いとか低いとかがいわゆる

スピリチュアルでも言われてる高次元だったり

低次元だったりにとても関係してくるんです🌏


周波数って聞くとラジオとか、テレビとか音楽とかを連想しますが、

私たちの体の細胞一つ一つの素粒子が波を打ってるってことは振動しているということですよね、


ってことはこの周波数によって体や思考も影響されまくるんですよね、

良くも悪くも左右されるってことです💫

電車レンジが良くない!とかね!


この世界は全てがエネルギー=波動(波が動く)でできていると言われるように


もちろん食べるもの、身に付けるものにも周波数があるので周波数が高い物、低い物で選ぶ物により

あなたの体に入ってくるエネルギーが変わります。


食べる物って栄養だけではなく同時にエネルギー(波動)を一緒に取り入れてることを忘れてはいけませんよ🙆‍♀️


トマト一つでも

お米一つにもエネルギー(波動)があります!


例えば料理↓

波動が高いものは自然な状態、ピュアな状態(素材)

農薬を使ってない無農薬野菜などはとても波動が高いです。

また飲食店や料理を作っている人、物を作っている人、(作り手)は製造者の思い、理念、作る人の愛情、こだわりも一緒に取り入れてます。


そして何よりも食べる時の波動(食す人)は

誰と食べるのか、どこで食べるのか、感謝して食べるのか、すべてエネルギー=氣ですよね!


じゃあ、全て逆にしてエネルギー(波動)の低い物、

添加物まみれ、農薬まみれ、作り手の効率重視、食す人の感謝のなさ、、


こんな状態だったらどうでしょうか?

比較するとエネルギー(波動)の度合いは違いますよね!

あくまでも一連の流れのエネルギーの度合いの話です。


例えば自然(公園や海)の中でカップラーメンやコンビニのおむすびを食べてても食す人のエネルギーが高かったらそれはそれで良いと思います🙆‍♀️


もう一つ言えば

エネルギー(波動)が低い人は必ず同じ人を引き寄せます!

エネルギーが高い人は同じ高い人を引き寄せます。


これが類は友を呼ぶということです。


これがいわゆる引き寄せの法則なんですわな!!


エネルギーって氣の持ちようです🔥


そしてエネルギーや波動は自分の内側の問題です!

波動が高い=良いことが起こる🙅‍♀️

私は波動が高いも低いも

自分次第

だと思ってます。

世界は全て自分の内側にあり、

自分が世界をつくっている

全ての目の前に映っている世界は自らが選択という思考の結果ってことです🌟


もし波動を上げたい、

エネルギーを高めたい、

のであればまずは周波数を整えることをおすすめします💫


まずは周波数の良い音楽を聴く、

言葉を丁寧に使う、

感謝する心を持つこと、

これだけでも変わると思います💘


引き寄せの法則だから〇〇しなきゃ!

引き寄せるために〇〇しなきゃ!書かなきゃ!

ってこのしなきゃが付いてる限り来ないです😂


もう少しリラックスして、

目の前にあるものに目を向けることが先かと思います🌼


最後に宇宙は愛でできていると言われますが、

この世界も宇宙も全てはエネルギーでもあり、周波数でもあり、波動でもあり、素粒子でもあり、愛でもあるんです🌏💓


ここまで読んで頂きありがとうございます😊


#素粒子 #愛 #日本覚醒 #スピリチュアル #宇宙 #無添加 #無農薬  #自然派育児 #波動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?