見出し画像

勤労感謝の日㊗

みなさんこんにちはくみぽんです!!


noteの更新しばらくとまっておりました・・・

フォローして待っててくださっている皆様有難うございます(;_;)


さて今日は勤労感謝の日11月23日(祝)

勤労感謝の日とは実は新嘗祭のことです🌾

日本人にとって大切な主食「お米」

一粒の米粒にはたくさんの幸せが訪れる
そしてお米は=お金

お米に感謝することはお金に感謝することでもあります


そして収穫=働く

働くことは仕事で在り
仕事は仕える事です

人に仕える事で幸せもお金も入ってくる

つまり今日は人にも食べるものにもお金にも
感謝をする日です♡

働ける環境に感謝する
仕事の仲間やクライアント、お客様に感謝をする

そして今自分がいる場所、住んでいる土地、
国に感謝をする

結局は人は一人では生きていけれません


そんな感謝をするのが
「勤労感謝の日」です( *´艸`)

皆様最後まで読んでいただき有難うございます♡
いつも応援、コメント、すき♡励みになります🔥


≪くみぽん≫
\ とらえかたブスの脱却!美人マインドへ /
●10年付き合っ結婚式2か月前に婚約者に逃げられた過去有り
それでも人生何とかなる!

★産後、自然派ママでストイックになりすぎ孤独、不安、から闇落ち。。
仲間がほしくてSNSで発信し続け2年でガラリと変わるライフスタイルへ!

★お薬に頼らない生活、オーガニックライフを楽しみたい!
そんなママ達が孤独にならないように
ママコミュニティ立ち上げ(TEAM MOM🌹)

うまく生きている人とそうでない人の違い
この世のシンプルな仕組みと人生をうまくいくとらえ方の方法、
自分次第のほんとうの意味、他人軸と自分軸の本質、
自分を客観的に知るからこそ自分の人生を生きれる🌈

【シンプル思考メソッド講座】
5期生まで満席開講🈵

6期生募集スタート!
▼公式LINEメンバー様限定で動画配信中✉▼

あなたがあなたの価値に氣づき
まわりの目を氣にせず
自分に自信を持ち、ギバーになる♡

そもそも自己理解=自分を知らないから生きづらい!
何がやりたいの?
何を変えたいの?
何でイライラしているの?


比べるのは他人じゃなくて常に自分🔥
自己理解をするから自分軸が生れる!

他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごし
あなたが本当に叶えたい姿へ✨

本質をついた
ズバリ!グサリ!な言葉をインスタでは発信しています(^^♪

インスタグラムのストーリでは毎朝6時に更新!
今のあなたに必要な言葉をギブしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?