自然や暮らしをテーマに仕事をしたい!

起業に関わる悩みはいろいろあります。
・何からすればいいの?
・集客ってどうすればできる?
・自然をテーマに仕事をしたいけど、本当にできるかな・・・
・始めたけど、なかなかお客さんが増えない・・・
・さらに、たくさんの方に利用してもらうには?

こうした起業家さんを対象に、
起業支援やビジネスのステージアップをサポートしている
自分のシゴト構築コーチ 梅崎靖志です。

実は、起業のためにやるべきことはとてもシンプルです。

うまくいく起業のポイントをパッケージしました

自然や暮らしをテーマに起業したい、
自分のテーマで稼ぐ力をつけたい、
という方向けの7日間メール講座を作りました。

このメール講座では、

自然や暮らしをテーマにした起業で、
うまくいくためのポイントをお届けします。

過去に配信したメール講座の参加者さんからは、
「メールなんかで変わるのかな?と思っていたけど、とても役に立ちました!」

という感想を、何人もの方からいただいています。

ひとりでグルグル悩むより、

やるべきことをしっかり学んで
準備を進めませんか?


・学びや経験をお金に換えられる人と換えられない人の違い
・単価を決めるときにやりがちな間違いとは?
・リピートされて、売上が安定するしくみをどう作るのか?

などなど、内容が氣になる方は、
こちらから詳細をチェックして下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?