見出し画像

8月5日14時から「自分らしい発信を加速する お手本の見つけ方」 X(Twitter)のスペースで音声セミナー

自分のやりたい仕事をスタートしたけど、
インスタの投稿がなかなかできなくて、、、
noteも頑張りたいけど、どんなふうに発信すればいい?

そんなふうに悩んでいるのは、
自分のやり方でなんとかしようとしているかもしれません。

自分で考えることはとても大切だけど、
ゼロから考えるよりも、お手本を見つけた方が
ずっと早く自分らしい発信ができるようになりますよ。

人気がある人、売れている人の真似をしようと思っても、
自分とキャラが違ったり、ノリが違うと、
なかなか参考にするのが難しかったりします。

では、どういう人をお手本にすればいいでしょう?


その答えについて、
8月5日14時から
有料note研究家の青山華子さんと
音声セミナーでお話しします。

テーマは、
「自分らしい発信を加速する お手本の見つけ方」 

場所は、青山さんのX(Twitter)のスペースです。
詳しくは、こちらをどうぞ。


梅崎のX(Twitter)も、
ぜひ、フォローしておいてくださいね!
こちらからフォローできます。

当日、セミナーをする
青山さんのX(Twitter)はこちらです。
フォローしておくと、当日の案内が確実に
あなたのXに届きますよ。

スペースの詳細
日時:8月5日14時から14時30分まで
✅X(旧Twitter)を始めたけれど、何を投稿していいかわからない
✅noteやブログで自分らしく発信してうまくいっている人をお手本にしたい
✅自分にあったやり方を見つけたい
方は、ぜひスペース(音声ライブ配信)を聞きにいらしてください。

https://note.com/aoyamahanako88/n/n9e5c3506a974?nt=_471629


では、当日お耳にかかるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?