見出し画像

LIFESTYLE live in Kagoshima

2021年11月13日(土)

LIFESTYLEは、「GRIND FREAKS」へ初参戦。

この日のセットリスト

①PROTECTION ②DICE ③ESCAPE(new)④SHIT HAPPEN ⑤THREE POINTS(new)⑥INSIDE LIFE ⑦TRAP A PERSON 全7曲

今までのセットリストの中で一番速い曲を盛り込んだんじゃないかと思うぐらい体力的にきつかったです。

この日の目玉は新曲を2曲。2曲ともタイプが違う楽曲。「ESCAPE」については2022年リリース予定の3曲EPに収録予定。「THREE POINTS」についてはSTRAIGHT UP RECORDSからリリースされる「HARDCORE BALL」に提供している曲です。

コロナの感染防止対策でフロアは碁盤の目のような指定席になってましたが、結局はグチャグチャ。最終的に自由席でした。

MCでも伝えましたが、バンドはライブをやり続けないといけないですし、オーディエンスはライブを観に行き楽しんでもらうしかないと思っておりますので引き続き音楽文化のサポートを宜しくお願いいたします。

それでは、2022年も早速ライブのオファーが入ってきておりますのでイベント会場で会いましょう!!!

VO担当:Kaneki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?