見出し画像

LIFESTYLE 2022.1.9

 昨日は、LIFESTYLEのライブを観ていただき誠にありがとうございました。

 ヒップホップのイベントでしたが、いつも通りのパフォーマンスでアウェー感も何も感じることなくワイワイガヤガヤでしたね。

 イベントのゲストは、大阪から話題の「JINDOGG」。

 最近のヒップホップ事情はあまり詳しくないのですが曲をオーディエンスがしっかり唄っている光景は羨ましい限りで曲を憶えてもらえるって改めて大事だなと感じた内容でした。

 これまでに数々のヒップホップアーティストと共演してきた中で一番凶暴なライブパフォーマンスは何かパンクのようなエキスを感じました。

 さて、LIFESTYLEですが昨日のセットリストはこちらです。

①DICE ②CAN'T STOP③JUST FUCK AROUND ④LEEPERRY DUB PLATE ⑤FUCT OF LIFE ⑥RED ALERT ⑦ESCAPE ⑧REMEMBER ⑨OUTRO +one more song⑩LIFESTYLE

 今回から、更なる向上を求めてサンプラーの導入をはじめ試行錯誤なライブになりました。

 結果、これまでとは違う雰囲気のライブになっていたのでは思います。

 オーディエンスの反応も凄く良かった光景を見れば手応えがあったと感じております。

 今後も試行錯誤なライブが続きますが、新しい形を求めて精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 次回のライブは福岡です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?