見出し画像

life story 公式note ガイドマップ

life story 合同会社 公式note『life storyの頭の中』にようこそ!
このnoteではみなさまがlife storyの頭の中をのぞくように
日々私たちが考えてたり、話をしたりしていることをお伝えしていきます!

このnoteでは3つのマガジンをご用意いたしました。
それぞれご紹介いたします。


life story の3つのマガジン

はじめまして life story

life storyを初めて知った方、こちらのnoteに初めてご訪問いただいた方
life storyって何している会社なの?と思った方に向けて
会社の事業紹介や代表、社員のご紹介をしております。

life storyの頭の中

life storyの活動を表面的に名づけて羅列しても普通だと思うのですが
中身はちょっと珍しいというか、面白いというか・・・。
それは私たちの頭の中に渦巻く思いや考え方が、ちょっと珍しくてちょっと面白いからかもしれません。
そしてそこにlife storyの価値があると思っています。
いつも私たちが話していることはもちろん、当たり前のように共有している文化を少し掘り下げたり、仕事している仲間と一緒に語ってみたり…。
私たちの頭の中、ぜひのぞきこんでみてください!

ポートフォリオ

こちらは活動報告のマガジンです。
私たちは一つ一つの仕事や活動を作品を作るように考えています。
作品集とも言えるマガジンです。
*ご許可いただいたクライアント様の分だけで全てではありません。

お楽しみいただけたら幸いです!

#はじめましてlifestory #lifestoryの頭の中
#健康 #豊かさ #wellbeing #心地よい暮らし
(執筆・編集:中村梢)