見出し画像

クラウドファンディング初日で達成率78%

画像1

とても、びっくりしています。


初日の今日、目標金額50万円まで
あと22%になりました。

現在の支援額は394,000円!


クラウドファンディングをスタートしたのが
10月29日朝8時。現在、公開されてから
13時間経過し、本当にありがたいことです。

クラウドファンディングの想いについては
本プロジェクトのページをぜひご覧ください。

ちなみに昨日
クラウドファンディングをします!
という決意表明的な、ドキドキしてるよ!
的なnoteも書いていますので
良ければ読んでやってください。笑

画像1

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して4期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

画像1

本当、スタートを切って思うのが
人の想いが身に沁みます。。

ウェディング小説を、早速リターン品で
選んでいただいた方もいらっしゃれば
なんと企業スポンサー枠を選んでいただいた方も。

自分の活動がこうやって
多くの人に伝わっていくというのは
非常に感慨深いものがありますね

今、大変な世の中ですが
落ち着きを取り戻しつつある日本。
2022年のブライダル業界は
この1年半耐えた企業で盛り返し
たくさんの夫婦の笑顔に寄り添いたい想いです。

知人のウェディングプランナーを
はじめとした、婚礼業界に携わる方々にも
ご協力いただき、シェアくださっています。

クラウドファンディングは
初動の動きが大事とされています。
初日にしては、かなり良い動きかなと
個人的には思っています。

できれば、月内中には目標金額に達成し
ネクストゴールを狙いたいなと考えています。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!

Twitterもやっています!
よければフォローお願いします♫

<クラウドファンディング挑戦中!!>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?