作品情報1

こんにちは☆


制作している短編作品の作品情報を

少しずつ発信しようと思っていたのですが、

案の定、当初の想定よりボリュームが多くなる予感(+_+)


予感というより、ほぼ確定のような気もします。


長編、短編のどちらでも実際に制作していく中で、

描くべき文章や内容だと感じ取るものが初期のイメージの

時よりも増えていくというのは、お約束の展開なのかも(^^;)


それでも長編に比べれば遥かに短いと思いますが、

作品のテーマの関係で一部の描写を完成させることが

できるのかという不安も少々あります。


現在公開できる作品情報があるとすれば、

誰か、何かに主体的に与える人生を生きる可能性や資質が

備わっている人向けの内容になりそうというのは、

作っている時間の中で感じますね。


続報は次回に☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?