見出し画像

本質的なブレイクスルーができる時 牡牛座♉新月 2024.5.8 #18

この春以降 続いたメッセージ
『 ご自身の深い部分と向き合い 
不要になったことやモノを 感謝して手放す… 』
ということを 度々つぶやいてきました

これには この1~2か月間の「春分」や
「新月」「満月」のテーマの重なりがみてとれます

そしていよいよ その先に進む時がきました

2024年5月8日12:21頃 牡牛座♉18度で新月を迎えます
一般的に新月は "新しいことを始めるのに最適な時" と言われます


< ホロスコープからのメッセージ >

『ご自身の本質に目覚めたあなたは 次のステップへ…』

これは 社会が求める”あなた”ではなく 
あなた自身が目指す 方向性のこと…

今回取り組んできた方 ご自身の深い部分との対話は
孤独であり苦しい時間で 簡単なことではなかったと思います
でも この取り組みを通して
ここまで成長してきたご自身には
古くて合わなくなってしまったものが 何であるか気づいた
そして これからのご自身に ”本当に必要なものは何か”が
見えてきた
のではないでしょうか

つまりこの春の期間は
ご自身の魂が求めていた 本来向かうべき方向がわかった…
そしていよいよ 今
その方向に舵を切っていく時なのだ ということです


他の天体との関係をみると
この期間は 大きな変化全体に
ポジティブなサポートが入る流れになっています
あなただからできる オリジナルの才能やアイデアを発揮し
まさに 「人生の刷新期になり得る時」 です
振れ幅が大きければ大きいほど良き!といえます

ポイントとしては
💡ご自身が豊かになるための ”学び” を始める
  これは ”にわか仕込み” ではなく
  時間のかかるじっくりとした”学び”の方が「吉」です
  広い視点で物事をとらえ ご自身が今後
  広がっていきそうなことを目指してみてください
  「これだ!」と閃いたとしたら それ当たりです!

💡長い間企画してきたことを具現化する
 または 昔やっていたことを 再び 取り組み直す
  やりたいと思っていて 結局しなかったことや
  長続きしなくて 途中でやめてしまったことって
  誰にでもありますよね?笑
  そのことに もう一度取り組み直すのにいい時です

💡長い間 直したかった習慣や癖
 ずっと違和感のあったものの見直しに取り組む

  このことも 誰しも思い当たるのではないでしょうか?
  たとえいくつあっても
  おかしいことでも恥ずかしいことでもありません
  ただ 今はそのことに対して ストレートに向き合って
  修正できるスゴイ後押しが入る時なのです

  手放しや方向転換に最適な期間ということです
  やらない選択肢の方が ないですよね???


心の準備は出来てきましたか?

なにも大きなことである必要はありません
そして 焦ることも 慌てることもありません

ゆっくりと ご自身のペースで大丈夫 です
大事なのは 明確な目的意識を持って行動すること
そして (いつも言ってしまいますが)
ご自身の”ワクワク”を 何より大切に…

ホントに稀にみる『本質的なブレイクスルー』が可能な期間!
ぜひ 有意義にお過ごしください
あなたの「心の満足と幸せ」をお祈りしています💓


数多ある記事の中 最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
皆様との一期一会に感謝💖 またぜひお越しくださいませ ☆星の栞☆


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?