見出し画像

デモチした時 - 助けになる聖書の言葉 -

やる気に溢れてたはずなんだけど
ネガティブなこと言われたりとか
少し失敗しちゃったりとかで
デモチすること、ありますよね。

もーどこからも気力湧きませんー
別にどーでもいーしー
勝手にすればー?
なんて気分になることありますよね。

でも、そんな時でも
神様はあなたのことを
全然諦めたりしてません。

あなたがあなたらしく活きいきと
毎日を過ごし、周りの人たちにも
喜びをお裾分けできる…

そんな明るい未来を、あなたに
神様は与えたいと願っておられます。

神様に助けを求めるとき、
あなたの思いが刷新され
志(こころざし)が
与えられ、強められます。

神様とともに一歩踏み出すとき
思いもよらない喜びや奇跡が
溢れる毎日が始まります。

神様が溢れるばかりの希望を
与えてくだいますように!

神は、みこころのままに、
あなたがたのうちに働いて
志を立てさせ、
事を行わせてくださるのです。
(ピリピ人への手紙 2:13)

for it is God who works in you
to will and to act in order to
fulfill his good purpose.
(Philippians 2:13)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #デモチ #もうやだ #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #ピリピ #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?