見出し画像

すべてが白紙になった時 - 助けになる聖書の言葉 -

突然スマホ📱が鳴り、、、
「ここまでの話はなかったことにしてください」
(どどーん!)

急にLIN◯に連絡✉️があり、、、
「色々対応してもらったのにごめん。
その話、なくなった。」
(どどどーん!)

なんてこと、あったり、なかったり。

ここまでの努力がぁぁぁぁ〜〜?!!
めっちゃ時間つかったんですけどぉぉ?!!

て、なりますよね。

とりあえず、神様に何でも言って
慰めてもらいましょう。

そしてそして。

白紙🗒️に戻ってしまったけど、
きっと無駄😠ではなくて
素晴らしい未来✨につながってます!!

より大きな勝利🏆に
神様が導いてくださいますように。

その日、エルサレムはこう言われる。
シオンよ。恐れるな。気力を失うな。
あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。
救いの勇士だ。
主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、
その愛によって安らぎを与える。
主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。
(ゼパニア書 3:16-17)

神を愛する人々、すなわち、
神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださる
ことを私たちは知っています。
(ローマ人への手紙 8:28)

On that day
    they will say to Jerusalem,
“Do not fear, Zion;
    do not let your hands hang limp.
The Lord your God is with you,
    the Mighty Warrior who saves.
He will take great delight in you;
    in his love he will no longer rebuke you,
    but will rejoice over you with singing.”
(Zephaniah 3:16-17)

And we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose.
(Romans 8:28)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #白紙に戻る #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?