見出し画像

ゴロゴロしてたら年が明けてた時 - 助けになる聖書の言葉 -

まだまだ休暇でいーんだけど。
もー仕事初めもとっくに過ぎているー。
ゴロゴロしてたいー。めんどいー。
でも色々始まってるー。

なんて時。

素晴らしい1年になります!
神さまに期待しましょう。
新しい年を楽しみましょうー!

起きよ。光を放て。あなたの光が来て、
主の栄光があなたの上に輝いているからだ。

イザヤ書 60:1

まさしく、聖書に書いてあるとおりです。「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして人の心に思い浮かんだことのないもの。神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。」

コリント人への手紙 第一 2:9

Arise, shine, for your light has come,
    and the glory of the Lord rises upon you.

Isaiah 60:1

However, as it is written:
“What no eye has seen,
    what no ear has heard,
and what no human mind has conceived”
—the things God has prepared for those who love him—

1 Corinthians 2:9

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #仕事初め #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?