見出し画像

つい言い過ぎた時 - 助けになる聖書の言葉 -

うわぁ〜言っちゃった〜間違えた〜っ
なんてこと、時々ありますよね。

別のことでイライラしてたり
疲れが溜まっていたりすると、
普段は上手く隠せている本心が
うっかり口から出てしまう…
なんてこと、時々ありますよね。

そんな時は、せっかくなので、
自分の本音と向き合ってみてはどうでしょう。

結局のところ、
心の中にモヤモヤがあれば
何かの拍子に、
それが口から出てきてしまいます。

後悔しながら表面を取り繕うよりも、
ディープクレンジングしてしまう方が
次に繋がるような気がしませんか。

自分自身の本音を見つめ直し
赦したい、赦されたい、変わりたい!
と思うことがあったら
神様に助けを求めてみてください。

あなたを創られた神様は、
あなたの人格面での成長を
サポートしたいと思っておられます。

神様とともに歩むことで
心がどんどん綺麗になって
神様が喜ばれる言葉を
口にすることができますように。

そして、周囲の人々との関係が
ますます豊かになりますように!

『心に満ちていることを
 口が話すのです。』
(マタイの福音書 12:34)

『私の口のことばと、
 私の心の思いとが御前に、
 受け入れられますように。
 わが岩、わが贖い主、主よ。』
(詩篇 19:14)

“…For the mouth speaks
what the heart is full of. “
(Matthew 12:34)

“May these words of my mouth
and this meditation of my heart
be pleasing in your sight,
Lord, my Rock and my Redeemer.”
(Psalm 19:14)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #言い過ぎた #やっちまった #失言 #美味しい紅茶 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #詩篇 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?