見出し画像

心が寒い時

冬の寒さはコタツでしのげるけど
心の寒さはど〜すればいいの?!

忘年会でワイワイ楽しいけど
帰り道、ふと、ぼっち気分…

なんてこと、ありますよね。

そんなあなたに、
神様/イエスキリストは、
こう語っています。

一緒に食事をしよう。
一緒に遊ぼう。
一緒に生きよう。

神様/イエスキリストの愛が、
あなたに届きますように!

『見よ。わたしは、
 戸の外に立ってたたく。
 だれでも、
 わたしの声を聞いて戸をあけるなら、
 わたしは、彼のところに入って、
 彼とともに食事をし、
 彼もわたしとともに食事をする。』
 (黙示録 3:20)
 *わたし=イエスキリスト

“Here I am!
I stand at the door and knock.
If anyone hears my voice
and opens the door,
I will come in
and eat with that person,
and they with me.”
(Revelation 3:20)
*I=Jesus Christ

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #心が寒い #寂しい時 #ぼっち #こころあたたまる #心温まる #あたたかい気持ち #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #黙示録 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?