見出し画像

ハシゴ🪜をはずされた時 - 助けになる聖書の言葉 -

信頼してたのに、この仕打ち?!
今までの笑顔は、なんだったの?
わたしを騙すためだったの…?!!

そんなことした覚えないんだけど。
あの人がそんな悪意のある噂を流したの…?!
何でみんなそんな噂信じてるの?!!

なんてこと。
あったり、なかったり。

ハシゴをはずされて
悔しくて吐きそ〜な時には
神様が天から
ハシゴをかけてくれますように。

神様が天使を遣わし、
あなたを助けてくれますように。

そしてあなたに悪意をもつ人たちが
あなたの味方になってしまう、ような
キセキを起こしてくださいますように!

そのうちに、彼は夢を見た。
見よ。一つのはしごが
地に向けて立てられている。
その頂は天に届き、
見よ、神の使いたちが、
そのはしごを上り下りしている。

創世記28:12

主は、人の行いを喜ぶとき、
その人の敵をも、その人と和らがせる。

箴言16:7

He had a dream in which he saw a stairway resting on the earth, with its top reaching to heaven, and the angels of God were ascending and descending on it.

Genesis 28:12

When the Lord takes pleasure
in anyone’s way,
he causes their enemies
to make peace with them.

Proverbs 16:7

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #創世記 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?