見出し画像

電池切れの時 - 助けになる聖書の言葉 -

あぁーケータイ充電切れるー
ワタシも電池切れー
もー限界ー動けないー

なんてことありますよね。

とにかく自分で頑張ってみたけど
エネルギーを消耗するばかりで
あと一歩のところでパワー不足…

なんてことありますよね。

神様は、そんなあなたに
もっと頼りにしてほしい!!
と願っておられます。

あなたが神様に依り頼むとき
神様が力強く天から答え、
無限の力を与えてくれますように!

『権力によらず、能力によらず、
 わたしの霊によって』と
 万軍の主(神様)は仰せられる。
 (ゼカリヤ書 4:6)

"Not by might nor by power,
but by my Spirit,"
says the Lord Almighty.
(Zechariah 4:6)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #電池切れち #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #ゼカリヤ #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?