見出し画像

空気が悪い時 - 助けになる聖書の言葉 -

まわりがイライラしていたり
もんくやウワサばかり聞こえてきたり
妙に空気が澱んでるな...
てゆーこと、ありますよね。

そんなときは、
ネコ🐈がじゃれる時みたいに
神様の恵みを楽しんで
ささやかなことも喜んじゃいましょう!

ご飯🍚美味しいなー
秋晴れの空もなかなか良いなー
仕事あって感謝だなー
ネコ可愛いなー
などなど笑

天からの喜びに満たされますように✨
神様の恵みに気がつけますように🌸



わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。主がわたしに、救いの衣を着せ、正義の外套をまとわせ、花婿のように栄冠をかぶらせ、花嫁のように宝玉で飾ってくださるからだ。

イザヤ書 61:10

I delight greatly in the Lord;
    my soul rejoices in my God.
For he has clothed me with garments of salvation
    and arrayed me in a robe of his righteousness,
as a bridegroom adorns his head like a priest,
    and as a bride adorns herself with her jewels.

Isaiah 61:10

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?