見出し画像

反省だけなら猿でもできる時 - 助けになる聖書の言葉 -

あーまたやっちゃったー!
絶対もー失敗しないって
決めたばっかりなのに…!!

反省だけなら猿でもできるのに
わたし何しちゃってんの…?!
変わりたいのにー!!

なんて…思うこと…
あったり、なかったり。
しますよね…!?

そんな時は…

神様の言葉が
あなたの知性や心を照らし
落ち着いて、やるべきことを
理解することができますように。

神様があなたの心をつくりかえ
あなたの中の弱さや失敗を
乗り越えさせて下さいますように。

神よ、あなたのみことばは
わたしの足のともしび
わたしの道の光です。
(詩篇 119:105)

神よ、わたしにきよい心をつくり
ゆるがない霊をわたしのうちに
新しくしてください。
(詩篇 51:10)

Your word is a lamp for my feet,
    a light on my path.
(Psalm 119:105)

Create in me a pure heart, O God,
    and renew a steadfast spirit within me.
(Psalm 51:10)

#相互フォロー  #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し#メンヘラ女子 #詩篇51 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #詩篇119 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?