見出し画像

寝過ごした時 - 助けになる聖書の言葉 -

たまに、寝過ごすこと、ありますよね。
気がついたら全然知らない駅まで来てたり
うっかり寝過ごして終電のがしたり
友達との約束に遅れたり。

やってしまったー!!
とついあれこれ言い訳を考えたり
あの時こうすればよかったなどと
反省会をしてみたり。

自責の念にかられたり…!?
(そうでもない?)

まあ、反省はして
次に活かしていただくとして。
そんな失敗もまた人生のいちぶ。
くよくよせずに前に進みましょう。

ちょっぴり失敗しちゃっても
すぐに立ち直れますように。
神様があなたの心を
喜びで満たしてくれますように!!

実に神はすべての人間に富と財産を与え、これを楽しむことを許し、自分の受ける分を受け、自分の労苦を喜ぶようにされた。これこそが神の賜物である。こういう人は、自分の生涯のことをくよくよ思わない。神がかれの心の喜びで満たされるからだ。
(伝道者の書 5:19-20)

Moreover, when God gives someone wealth and possessions, and the ability to enjoy them, to accept their lot and be happy in their toil—this is a gift of God. They seldom reflect on the days of their life, because God keeps them occupied with gladness of heart.
(Ecclesiastes 5:19-20) 

#相互フォロー  #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #寝過ごす #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #伝道者5 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?