見出し画像

人の目が怖い時 - 助けになる聖書の言葉 -

こんなことしたら、
周りからなんて思われるだろう…?!
こないだのあれ、
ウワサにされちゃってるかも…?!

自分らしく生きたいけど
嫌われたらやだなぁ…
バカにされたらやだなぁ…

人の目が気になる、なんなら怖い、
なんてこと、あったり、なかったり。

そんな時は、神様の愛の中で休憩。
神様の愛の中で
ゴロゴロ、ダラダラしましょう。

神様に愛されている、ありのままの自分、
を取り戻すことができますように。

人を怖れるのではなく神を畏れ、
神と共に、あなたらしく歩けますように。

父がわたしを愛されたように、
わたしもあなたがたを愛しました。
わたしの愛の中にとどまりなさい。
(わたし=イエスキリスト)
ヨハネによる福音書 15:9

愛には恐れがありません。
全き愛は恐れを締め出します。
なぜなら恐れには刑罰が伴っているからです。
恐れる者の愛は、
全きものとなっていないのです。
ヨハネの手紙第一 4:18

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #傘に入れる #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #ヨハネ15 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?