見出し画像

落ちこぼれそうな時 - 助けになる聖書の言葉 -

うわ、ついてけてない。
こないだ一回出なかっただけなのに
全然わからなくなっちゃったー💦
皆んなスピードはやっ。

なんてこと、あったり、なかったり。

そんな時は、、、
神様があなたを励まし
力づけてくださいますように。

あなたに与えられた才能を
あなたが思い出すことができますように。
自分を見失わずに、奮い立ち、
前に向かうことができますように。

終わりに言います。主にあって、
その大能の力によって強められなさい。
エペソ人への手紙 6:10

それですから、私はあなたに注意したいのです。私の按手をもってあなたのうちに与えられた神の賜物を、再び燃え立たせてください。
テモテへの手紙 第二 1:6

Finally, be strong in the Lord
and in his mighty power.
Ephesians 6:10

For this reason I remind you to fan into flame the gift of God, which is in you through the laying on of my hands.
2 Timothy 1:6

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #落ちこぼれ #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #エペソ #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?