見出し画像

サルも木から落ちた時 - 助けになる聖書の言葉 -

調子に乗って失敗しちゃうこと、
ありますよね。
得意なことだと、なおさら。

大きな失敗をしたり
失敗がつづいたりすると
自信がなくなってきたりして
本来できるはずのことも
うまくいかなくなったり。

そんな時は、キリストに目を向け
原点に立ち返ってみてはどうでしょう。

神様がつくった世界の美しさ、
あなたもその一部であること、
キリストがあなたを
命をかけて愛してくれたこと、
あなたの人生には
素晴らしい神様の計画があること
を思い出してみてください。

神様があなたを元気付けてくださり
あなたが再び立ち上がり、
後ろのことを忘れ、心新たに
走り始めることができますように。 

兄弟たちよ。私は、自分はすでに捕えたなどと考えてはいません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。
(ピリピ人への手紙 3:13-14)

Brothers and sisters, I do not consider myself yet to have taken hold of it. But one thing I do: Forgetting what is behind and straining toward what is ahead, I press on toward the goal to win the prize for which God has called me heavenward in Christ Jesus.
(Philippians 3:13-14)

#相互フォロー  #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #サル #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #ピリピ #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?