見出し画像

成功したい時 - 助けになる聖書の言葉 -

何がなんでも成功したいー!
そのためにあれもこれもして
あそこでこう振る舞って
あの人にはこう言って…

なんてこと、ありますよね…?!

成功するためにベストを尽くすのは
もちろんとっても大切ですが
神様はもっと頼って欲しいと
思っておられるかもしれません。

ご自身でも経験ありませんか?
大切な家族や友人が、
何か色々悩んで頑張ってる様子なのに
自分には相談してくれなくて寂しい。

神様もそんなふうに
感じておられるかもしれません。
「言ってくれたら
もっと力になれるのに!」と。

自分の力だけで、
成功しようと四苦八苦する前に
まずは神様に相談してみてください。
素直に願い求めてみてください。

きっと神様が味方になってくれます!


ヤベツは
イスラエルの神に呼ばわって言った。
「私を大いに祝福し、
 私の地境を
 広げてくださいますように。
 御手が私とともにあり、
 わざわいから遠ざけて
 私が苦しむことのないように
 してくださいますように。」
そこで神は
彼の願ったことをかなえられた。

(第一 歴代誌 4:10)

Jabez cried out to the God of Israel,
“Oh, that you would bless me and
enlarge my territory!
Let your hand be with me,
and keep me from harm
so that I will be free from pain.”
And God granted his request.

(1 Chronicles 4:10)


#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #成功したい #幸せになりたい #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #歴代誌 #ヤベツ #ヤベツの祈り #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?