見出し画像

神様の力で美しく羽ばたく!

主は私の力、私の盾。
私の心は主に拠り頼み、私は助けられた。
それゆえ私の心はこおどりして喜び、
私は歌をもって、主に感謝しよう。
詩篇28:7

The Lord is my strength and my shield;
    my heart trusts in him, and he helps me.
My heart leaps for joy,
    and with my song I praise him.
Psalm 28:7

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #アゲハ蝶 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?