見出し画像

自信を持てない時 - 助けになる聖書の言葉 -

鏡に映る自分を見て
もっとこうだったらなぁ
もっとああだったらなぁ

なんて思ってしまうこと
ありますよね。

過去の失敗を色々と思い出して
もっとこうすれば良かった
もっとああすれば良かった

なんて思ってしまうこと
時々ありますよね。

でも!大丈夫です!!
あなたは神様の自慢の作品です。

感動する美しい景色を創った神様が
あなたのことも創りました。

あなたは、美しい景色よりも
ずっと素晴らしい存在です。

綺麗な真珠よりも
ずっと価値ある存在です。

どうか神様の愛があなたを癒し
勇気づけてくれますように。
喜びで満たされますように。

神はお造りになった
すべてのものをご覧になった。
見よ、それは非常に良かった。
創世記1:31

God saw all that he had made, 
and it was very good. 
Genesis 1:31

#相互フォロー  #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #自信喪失 #もうだめ #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #創世記 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?