見出し画像

6月の終わり

もうすぐ6月が終わりますね。2023年は後半戦に突入するようです。

今年もたくさん紫陽花の写真を撮りました。



我が家のブルーベリー、去年は鳥がたくさん食べていましたが、今年はたくさん人間が食べました。


我が畑で採れた野菜たち。白いナスとピーマンが立派で。きゅうりはいつも大きくなり過ぎます。同級生のお父さんがほとんど田んぼのついでにケアしてくださって。わたしがしたことは、野菜たちへの声かけと、お父さんへの差し入れくらいですw ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



手巻き寿司をしたんですが、なんだかんだ納豆巻きが1番おいしいよね、という結論が出ましたことをご報告いたします。


雨が降ったり止んだりする時の緑はとてもキレイでまだまだ新緑がたのしい6月でした。



高いところが好きなわたしにとって、外を見渡せるなんて最高です。毎日でも外を覗くと思います。しかしそこで働く人たちは目にも留めない🫥ま、そんなものですよね。



6月もありがとうございました。
日々のそこにあること、とくに誰に話すわけでもない、
たわい無いことを書くことができて、
読んでくださる人がいることに感謝しています。
ありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。

はい、6月はまだあと数日あります。
せっかちを拗らせております。

#6月振り返り
#ありがとう
#日記
#エッセイ
#つぶやき

喜びます、ありがとうございます。