見出し画像

大好きな余市に行ってきました♫

大好きな仲間と余市の浜で浄化活動してきました。

札幌駅のホームにて。小樽で乗り換えして余市へ。


余市駅から15分程歩いて、浜に到着。

早速浄化活動スタート‼


こちらのグッズを海に流します。

宇宙根本の目にみえないエネルギーが入っている
摩訶不思議なグッズです。

癌で療養している仲間を想いながら、
全員で心を込めて遠隔ヒーリングしました💗

   
海風がとても心地よく癒されました✨

ランチのお店に向かう途中
ウイスキー最中なるものを見つけました。

ウイスキーのボトルを抱えたくまさんが
なんとも言えずかわいいですねー❤



ランチは豪華な海鮮丼をいただいてきました😋幸せ〜😌🌿✨

   
   
貴重な時間を共に過ごすことが
出来る仲間がいることに感謝です🥰

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。