見出し画像

東京・横浜紀行 序章

2023年11月1日から6日まで
娘と東京と横浜へ行ってきました。

忘れないうちに旅行での出来事を
記録に残しておこうと思います 。

今回の旅行の目的は3つ

①娘に日本のルーツや今まで生きてきた人たちの想いを伝えるため

②「実の母親」と「孫の娘」との初対面の実現のため

③イシリス33メソッド®️のイベントに初参加するため

まとめると、娘に様々な意味合いでの
「元(もと)と繋がるコアな体験」を
実体感してもらうのが目的でした。

これから3回に渡り11月末頃までに
こちらへ書き綴っていこうと思います。

もし、ご興味のある方は
ご覧になっていただけると
嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します☺️

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。