見出し画像

撮影を始めました😼

Paforming Arts Maitreya
〈パフォーミングアーツマイトレーヤ〉
PAMの出雲阿国こと中村蓮です🌟
初めての方もラブフォーユー❣️
そういえばパフォーミングアーツって
何か分からない人もいるよね。
広義的には表現芸術という意味で
私達【PAM】はお芝居での舞台表現芸術を
メインに活動してるの。
実は前は違う名前の団体で活動してたんだけど
そっちの元主宰・高慢ちき隠居様が
起爆装置を押しちゃって爆散したんだよね。
そして、その高慢ちきを追い出し
女優4人で再旗揚げ・再出発したグループが
この【PAM】なの。
爆散した事件の話はまた今度書くね★

そう、レンにとっても
グループのメンバーにとっても
新たな道へ一歩踏み出した。
ドキドキとワクワクもあるけど
やはりどうなってゆくのか
少しの不安は隠せない。
けど止まっていては何も進まない。
自分達でパッションを燃やして動かしていく。
PAM】はどんな状況でも
皆んなに愛をお届けできるような
エネルギーに満ちた舞台を創り続けます!
その傍で人間にとって欠かせない命の営みを
感じさせてくれる農業もやるよ。
今は若者の農業離れも多いけど、
このままだと自分達の生きる源である
食材は底をつき、輸入品ばかりに頼っちゃう。
自分達が食べる物は少しでも自分達で作る。
当たり前の人間の摂理も大切に
PAM】はよりオシャレに、面白く、心地よく
皆んなに興味を持って頂けるように
農業のことも発信してゆきます👩‍🌾

そうして、
あらゆることを発信するツールに
動画を使おうと考えてます。
レンは映画が好き。
ストーリーもだけど俳優女優の表情や
景色の情景を撮るカメラの画に興味がある。
最近はお芝居をする時に絶対に
今はレンのアップのシーンだ、
ここは引きで全体を撮ってるシーンだ、
なんてことを考えて演じます。
お客様に楽しんで頂く為には、
どういう形で画になるのがベストなのか。
なのでそんな頭の中を実際に形にすべく
いつかショートフィルムでも良いので
短編映像作品を撮りたいと考えていたんだ。
そして、閃いた!
その練習も含めて
PAM】の情報発信や日常を撮影して
皆んなに楽しんでもらえるように
動画を作ってみれば
PAM】のことも知ってもらえるし
皆んなに【PAM】のことを
もっと愛してもらえるんじゃないかって。
稽古の間に撮影・編集は大変だけど
なんかやってみたいというこの気持ちに
従ってみようと、
一歩踏み出すことにしました。

最初のうちは粗が多いかもしれないけど
どんどん新しい撮り方にもチャレンジしながら
撮影してゆきます。
PAM】の情報発信・日常発信と共に
noteでもそのうち月1本ドラマ撮影をして
挙げてゆきます。

応援よろしくお願い致します💟

#一歩踏みだした先に #共同生活 #劇団員 #劇団 #アート #パフォーマ #アーティスト #芝居 #表現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?