見出し画像

【時間を飛び越えて】

〈NOW×NOW〉

PAMの出雲阿国こと中村蓮です💟
マガジンの購入ありがとうございます。
前回からの読んで下さっている方は
1ヶ月ぶりですね!
だんだんと秋めいてきましたが
皆さん体調など大丈夫ですか。
寒いと思ったら羽織るべし。

私は先月のマガジン投稿後の10月5日から
佐渡ヶ島に流されています。
なんだか時間の流れが無茶苦茶で
変な感覚なんです。
今はいつで明日は何日?みたいな。
今日で約3週間が経ちました。
なんで佐渡?って思いますよね。
知ってる方がほとんどでしょうが
来月のPAMマガで配信を開始する
ドラマの撮影に来ています。

自身の初監督ドラマでもあり
気合いは十分ですが、
いかんせん予算も時間も
キャストもスタッフも
何もかも足りない。
ならば出演者もスタッフもやれば良い!
お金や場所はどうする…?
知り合いの柿農家さんが
忙しい10月11月に住み込みで
柿の収穫を手伝ってくれるなら
空いた時間に撮影と編集を
させてくれると。
お陰でなんとか
ピンチを乗り越えています。
ありがたいこってす。
柿も収穫するたびに愛着が湧くし
近所のキャラの濃いおばあちゃん達が
サツマイモをくれたり
特製味噌をくれたり
なんかこーゆーの嬉しいなぁ。
人として大切なことまで教わっている気がする。
撮影だけでなく
人間としても成長する機会にね。


〈初パフォーマンスのあれこれ❤️‍🔥〉

ここから先は

2,243字 / 4画像

世界水準の舞台芸術を創るべく、東京と長野の二拠点で、芝居を中心に活動しているパフォーマンスグループ【Performing Arts Mai…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?