2020/11/24豆苗1日目、ルーティーン

12時記入

昨日0時就寝、6時30目覚まし、7時起床

かなり調子がいい。朝ゴミをまとめる作業をする。

朝食はドリップコーヒーとバナナ。

運動しない分にはこれで十分前日アイス(パルム)2本食べたおかげかも。

午前中は

1、ゲームのまとめ箱詰め1つ終わり。

2、line、Twitterの返信

11時30

白菜、もやし、豆苗、豆腐のポン酢コンソメ唐辛子炒め+ご飯+アイス2本

食後やや眠くだるくなり動きたくなくなり記事を書く。

これから

1,ゲームの箱詰め続き

2、出かけて郵送

作業をする。

午後

ゲーム買取のおかげでだいぶ部屋に余裕ができた。

3箱分およそ60ほどゲーム売る。

もうやってないのに積んだままのゲームが殆ど。

まだまだ軽く200以上あるがこれを全部売るのはまだまだ骨が折れそうだ。

中には思い出のものもあるから売りづらい。

今日はそこそこ頑張ったんじゃないだろうかという成果。

久しぶりにランニングサークルのほうにも顔を出せた。

40分ほどで膝が痛くなる。

もっと走りたいのにもどかしい。

もっと走りたいけど膝の痛みってどうすればいいんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?