見出し画像

【久々に投稿】ラーメン🍜シリーズ『金龍』

金龍』:小川町駅から徒歩5分程度で着きます。ここはキング製麺という王子駅かな?たしかにある百名店のお店の系列っぽいです笑!エビワンタン、肉ワンタンが乗ってるのが特徴的ですぐに分かりました笑。店内は7〜8席程度でカウンター席のみ。お昼時は列が店前を巻くほど並んでいるので、今回は夕方に行ってきました。なかなかお洒落な店内でした。私が頼んだのはつけ麺で、昆布水に浸かっているので、まずはそのままひと口!美味〜🤤さらに塩を一振りしてひと口、いや美味〜🤤ここでようやく漬け汁につけてひと口、あっさりしたスープでとても食べやすく、和な雰囲気が堪らない一品でした!最後にスープ割り、これも全部飲んでしまいたいほどあっさりしており、本当に最後まで美味しかったです!ワンタンもいくらでも追加で買えるので、お好みで頼んでみて下さい。

つけ麺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?