見出し画像

初めてAwesome City ClubのLivに行って来た〜😳

 4/10(日)にZeep お台場

Awesome City Club

のLiveが行われ、そのLiveに行ってきました!いや〜、一言最高でした!本当に、初めてLive行ったのですが、心掴まれました笑😁今回はアルバム『get set』を引っ提げてのツアーで、どれもアルバム以上の迫力と、良さがLiveならではでした!

 私と同じく、Awesome City Clubの曲をあまり聞いたことがない人に、私なりに今日感じた良さを伝えたいです!まず3人グループのバンドで、男性ボーカルのアタギ、女性ボーカルのポーリン、ギターのもりしーの3人です。最後にオススメの曲を紹介しますが、その前に生で聞いた感想を話したいと思います。アタギさんの声が本当に楽曲まんまでした笑。びっくりしました笑😁本当に聞いてたまんまでした。特徴的な少し高めの声ですが、ポップさと儚さが滲み出る声ですね、聞き心地がよかったです。さらにポーリンさんは、良い意味で高い目の特徴的な声にプラスしてハスキーでかつ半音上に外れた様な声で、本当に良い意味で危うさのある声!とても味になっており、楽曲よりも大好きな声でした笑!素人なりに語ってすみません。もう少しお付き合い下さい。またMCは少なめで楽曲多めのスタイル!これもまたよかったです。アーティストのつまらない話を長々と聞きたい訳ではないので、輝いている姿を長く見られてその点も良かったです。さらに今回はZeppという客との距離感が近い開場だったこともあり、臨場感がとても伝わり音楽を全身に浴びた2時間弱でした。最高でした。最後にオススメの曲を紹介します。是非その曲から聴いてみて下さい!

①On Your Mark

②Life still goes on

③color

④楽園

⑤ランブル

の5曲が特に良かったです!!

またLive行きたいと思いました〜、皆さんのオススメの曲がありましたら教えて下さい!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?