見出し画像

池袋ハンバーガー🍔編①

 池袋は歓楽街、サブカル、ラーメン様々な顔を持つ街です!ハンバーガーのお店も多くあり、美味しいお店で溢れているのを皆さんはご存知ですか?そんな池袋で美味しいハンバーガーを紹介したいと思います。それではlet's go〜

No.18:今回は第1弾として、私が1番好きなお店を紹介します。池袋の東口から徒歩10〜15分ほど歩くとあります。隣は池袋ラーメン編で紹介した『七人の侍』、また近日記事を公開予定の『六感堂』が近くにあります。そして、ドラマでも紹介、使われたこのお店は池袋でもトップクラスの認知度でしょう笑😁さらに、2021年の百名店にも選出されているこのお店の味は本物!種類豊富なメニュー、全てボリューミーかつ具材にこだわったハンバーガーです。私が中でもオススメなのは『ベーコンチーズバ

画像1

ーガー』、『アボカドチーズバーガー』です!最高の組み合わせですよね〜笑。ランチは+150円で、ポテトとサラダがつくのでお得です!チェーンばかりのファーストフードではなく、たまには少し値ははりますが、優雅なランチもオススメですよ〜!是非足を運んでみてはいかがですか〜?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?