見る目がないと人間関係終わる

面接時になんとなくいい人そう!この人いい!

は毎回外れる。

恐ろしく外れる。こいつヤバイと思った人があとあと味方になり、助けてくれる。

いつもそうなのに、いつも忘れる。

天才かもしれない。

そう、今回もそうなんだ。

愛想が良くて、かわいいそんな人だったのに、イキっててなにも結局教えてもらっていないのだ。

会社でそんなに仕事のない人間はいるんだろうか。

ファイルを眺めろだの、洗濯、補充の方法。他もあるんだよね、、?という内容のものばかり。

横目でみるとき、いつもネットサーフィン。

不思議なのだ。怖すぎるもはや恐怖の域。

これは仕事。分かってても、疑念が1つ浮かび上がる。

もしや、こいつは干されてるのでは、、?

まあ彼女が育休に入ったら、仕事が舞い込んでくるはず。そう信じてやるしかないな。

目で見ただけじゃわからん。

決めつけずにふらっとに関わりたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?