見出し画像

140*本気でお勧めの結婚相談所



お久しぶりです。

最初のお見合いから、約1ヶ月経過しました。

いや、フォリパートナーさん凄すぎる。

結婚相談所のカウンセラーさんがプロだ。
ガチだ。

服装、髪型はもちろんのこと、写真選びも一緒にしてくれるし、カジュアル写真もアドバイスしてくれるし、

競合分析みたいな形で、分かりやすく資料も用意してくれている。これには驚いた。

幸せな人生にするために、そこから逆算してどのような人がパートナーとして相応しいのか
一緒に2時間も深掘りしてくれて。

自己PR文もカウンセラー紹介文も素晴らしい文章で書いていただきました!!!


凄すぎる✨


特に、LINEのレスポンスが速くて、
どんな些細な質問や悩みでも的確に答えてくれる。親身になって考えてくださる。

わたしのカウンセラーさんモテるだろうな。
とヒシヒシと感じています。

職場の先輩の紹介で偶々説明聞きに行ったけれど、
もう話をしてくれてるそばから、
あぁここは凄く親身になって誠実に対応してくれる相談所さんだなって感じたのです。

お値段もリーズナブルで、即入会しました。

入会してからも、デート服やお見合い服をLINEやメールでやりとりしながら一緒に選んで下さったり、メイクや髪型についてもアドバイスいただけたり、トータルコーディネート完璧すぎる。


万全な体制でお見合いに臨むことが出来ました。

本当に、フォリパートナーさん優秀

本当におすすめなので、リンク貼っておきますね。

↓↓↓


今、仮交際3名進んでいるところ。

何かあるたびに、直ぐにLINEで悩み事相談したり、質問してます。

心強い。大好きだ。


結婚相談所で迷ってる人は、絶対ここに入った方がいい!!


それがいいたかった!!!!


婚活また経過報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?