見出し画像

最高の人生のはじめ方サロンが贈る、新たな旅の始まり!韓国、欧州オフ会など

こんにちは、最高の人生のはじめ方サロンからの告知です。サロン内では、普段から様々なオフ会が開催されていますが、今年は特に多彩なラインナップで皆さんをお出迎えしています。今後の予定は、

【松山オフ会】松山の美食を堪能して、地元の人々と交流を深めよう!

松山在住者主催によるオフ会が、4月21日に開催されます。オフ会では、松山の美食を味わいながら、起業家から不動産投資家、サラリーマンまで、多くの方々と交流ができます。松山は、四国地方を代表する観光地であり、美食の宝庫でもあります。このオフ会では、地元の名物料理を味わうことができます。また、同じ松山在住者との交流は、生活情報やビジネスのアイデアなど、様々なことを共有できる貴重な機会となるでしょう。

【韓国ソウルオフ会】韓国料理を食しながら、夢を語り合いましょう!

5月27日には、ソウル在住者主催のオフ会が開催されます。このオフ会では、韓国料理を堪能しながら、和気藹々と情報交換や夢の共有ができます。ソウルは、韓国の首都であり、古都と現代都市の両方の顔を持っています。美味しい韓国料理が楽しめるだけでなく、韓国の文化や生活に触れることもできます。サロンの仲間たちと一緒に、素晴らしい時間を過ごしましょう!

【サンセバスチャンオフ会】最高の美食と最高のオフ会を楽しもう!

今年の秋、初めての欧州オフ会がサンセバスチャンで開催されます。サンセバスチャンは、スペイン・バスク地方のリゾート地であり、世界有数のグルメ都市としても知られています。オフ会では、サンセバスチャンの美食を堪能しながら、サロンの仲間たちと交流ができます。

その他にも

サロンメンバーが運営するリゾートでのオフ会や釣り、BBQ、スノーボードなど、多数の企画もあります。最高の仲間たちと最高の時間を楽しみましょう!もちろんこれらのオフ会は家族での参加もOK!奥さんや旦那さん子供達も一緒に是非ご参加ください!

基本的には遊び中心ですが、必要であれば、起業に関する相談やビジネスの提案、ジョイントベンチャーなども行っています。

日本一敷居の低いサロンですのでどしどしご参加ください。

https://lounge.dmm.com/detail/4344/

↑クリックでサロンHPへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?