見出し画像

朝のつぶやき 230516

おはようございます。今日まさの全てができます。今日はめっちゃ天気、久しぶりの桜晴矢ね。昔Char天気良すぎてほんま心晴れ晴れでございます。今日も出勤中に朝なんか衣替え金道歩いてる学生さんたちの服装ちょっと前までは学生服学ランとかブレザーとかまぁちょっと冬の装いというか、春先の寒い季節によく着るような服装、けど、今日見たらもう白の半袖のワイシャツを着て登校している通学しているって言う人がちらほら見えるよね買うてきて次は暑い。暑い夏に向かって進んでるんやなぁっていうの実感してます。いい子子中変化があるって何見て楽しいよな。変化が全くないのはよく言えば安定悪く言えば現状維持。現状維持=衰退よく言われるけど、まぁ確かにそういう時もあるよなぁ昨日久しぶりなんか変な夢見たなんかわからんけど、もう一回6人子浪人してる時に夢で浪人した後の2回目の大学受験でまさかのまぁうまいこと言ったけどうまいこと言った。その大学がなんと東京大学みたいななんでって思ったけどわからん出てくるって何なの?ちょっとふと思ったけどなんかよくわからん。でもなんかその自分の中ではすごいよかったしてあれはなかなか経験できへんことやからすごい貴重であの時にしかできないことやからほんまに幸運やったなぁって。なんかそれが今なっててくるって事は何かしろよ。そこに自分が思うことがあって悔やんでいることがあって、後悔してることとか何かモヤモヤしてることとかあったんかも知れんとか、今のこの現実置かれている状況が、その時に感じてた感情と結構似てるんかなぁとかそれどういうことだろうって最近の仕事内容とか置かれている立場とかやろうとすることとかに対して、今不安に思ってることとか考えてることを振り返ってたけど、気がついたら忘れてました笑また出てきたらその数あまり良くしたいことに集中する。沼夢はすべて無意味だと思ってなくて、何かしらのメッセージを伝えてくれてるんだなぁと。しかもその自分が自分に対して伝えてくれてると思う。自分の中のその潜在意識、やっぱり、自分が日々意識してない感情が何か行行上達するというか、メッセージを送る顕在意識のほうに呼びかけてきてくれてるんかなぁと言う感じです。もう子子直に行理解できるわけじゃなくてちょっと元号言語が違うんかなだから普通には潜在意識のほうも思ってただから、共通言語に近い今夢、マヨ映像を返すことで、何か気づきをメッセージを送るよ。ちょっと話変わるんだけど昨日仕事場で昇格昇格に向けてあと半年位頑張らんかと言う話をもらえました。昇格対象者ではあるんやけど、社内で目立っててないとこいつは何に貢献したりというところで実力発揮してるのかっていうの周りのその上司たちに植え付けのアカウント言うことらしいですはおかしくないってふと思ってなんか結局目立ってる1 =昇格するに値する人因果関係みたいにな雰囲気で言われるのがすごい母アットして確かに相関関係はあるといそいそたちが主任に上がったりとか昇格するっていうのはあると思うよ。因果関係ではない。だから、これをやらなければこういう風に目立たなければ上がれないんだって言う論法はマジ自分にはしっくりこんくてだからそれを強制させられる。この会社ってすごいいびつな形をしてなーって思いました。なんかそういうのも実力のうちみたいなうんがいい自分がいいって思うこともその成功していく上で成功した年は大事なことだとか言われるけど、でもなんか自分の自分の中でしっくりきてないからね。だから何ドンダケ周りからそういう風に言われてももう根本的にそこにその職員に上がる。実力があるのかどうか別としてなんかそこしっくりきてないから返して離れなかった。昨日でした昇格すると何がいいか検討自分にとっては正味定年までいるつもりは全くないっていうか全くない。そういう計画やしこそそういう自分に対しては、まぁその数年間の給料が今の給料にも少しだけアップするとそういうことが確約されるって言うだけ生活する上ではお金ってやっぱ大蛇子やけどもう嫌な嫌な事はもう一つは昇格したことによってその職員付与されるんやけど、そのそのフ付与された職員に対する責任がそれがめんどくさい。そういう席に対するフィアと思ったら雨雨そういうもんなんかぁってなってできるけどだからこそ入らない入らないんですよね。今の職員の状態の方がすごい動きやすいって思ってしまったりもする。でも現実問題。いやちょっと給料が上がった方がその上がった給料でまぁそうか。給料で次の投資をすればいいだけの話だから曲がるその責任様上上上から言われる金せんかったらいいわけだよやったら単純に給料が上がる分いろんなことに使える資本が多くなる。単純にそれめっちゃいい子半年間がんばりますか半年と言わず色の効果とか白犬とするには34ヶ月位で始まるから、そこパリッと集中してやっていきますかやっていきましょうんで今日は以上です。阿部さん今日もがんばっていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?